OUR ACTIVITY

2011/10/21 終演!!からの...


みなさんお久しぶりです。
広報嶋田でございます。
劇団パーティーピーポー 2011年本公演
"Heaven Voice"
お陰様で無事全公演終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

われわれの公演はこれで終わりですが、秋の駒場演劇まつりはまだまだ続きます!

そう、駒劇フェスのしんがりを務めるのは
『劇団ダブルデック』
です!

個人的には、昨年の第0弾『イエス!マイライフ』を拝見して衝撃を受けました!観てるだけであんなに体を動かしたくなるお芝居はそうそうないんじゃないでしょうか!

前作にうちの看板役者の馮年も出演していたとゆーちょっとした御縁もあるのです!
実を言うと今回もうちから参加させていただいてるメンバーがいるのです!
そう、我らが音響チーフの松本が【照明】として参加しています!!!
まるち!
ということで彼のファンも見逃さぬよう!


劇団ダブルデック 第一弾
『おかえりバトル!!』
作・演出 片桐聡

平凡な家族と
平凡じゃない家族の
絶対に負けたくない戦い。

◆公演日程
10月
27日(木)19:00〜
28日(金)19:00〜
29日(土)14:00〜/19:00〜
30日(日)14:00〜/19:00〜
※上記は開演時間です。受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。
※開演後のご入場はお断りさせて頂く場合がございます。
※会場の関係上、公演日程が変更になる場合がございます。最新の情報はWEB上に公開致しますので、ご来場前に必ずご確認下さい。

◆会場
駒場小空間
(東京大学駒場キャンパス内 多目的ホール)

◆アクセス
京王井の頭線 駒場東大前駅東口より徒歩7分
※会場までの道が分かりにくくなっております。お時間に余裕を持ってお越しください。

◆料金
無料(カンパ制)

◆お問い合わせ
TEL:08012243985
MAIL:gekidanwdeck@gmail.com
WEB:http://gekidandoubledeck.web.fc2.com
BLOG:http://gekidanwdeck1.blog.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/#!/gekidanwdeck
PV:http://www.youtube.com/watch?v=rZJleQc1qww

◆キャスト
浦あずさ
緒方文彦
加藤歩美
佐藤悠
實川節朗
高木和沙
田口ともみ
中川慎太郎
原尾真理子
松原圭

◆スタッフ
【舞台監督】平山正太郎
【舞台美術】平山正太郎
【舞台】北澤美恵、小林泰斗、多喜川曜子、町田仁実、佐々木祥、間仁田彩織、伊藤明日香、橋本剛志、藤原真帆、三木章太郎
【照明】西田典起、松本雄真、渡邉瞬、相川美穂子、安岡裕子、飯塚瑞季、杉原里菜
【音響】櫻井詩織、松葉智恵乃、岩黒翔子
【映像】工藤慧
【衣裳】井桁諒子、河邊百合、松田彩、緑川侑希
【小道具】関美栄、宇田美穂、來住美保
【宣伝美術】細井のり子、盛田太郎、大原千明
【制作】山崎麻美、山崎愛美、吉田櫻子、直井桃子
【WEB】松葉智恵乃
【演出助手】北原圭一郎、木村大希
【協力】小島葉平、松岡賢、bssby
【法務】長谷川翔大
【応援】高田英明



本番まであと一週間!!


こんにちは☆

今回マリー役をやります斉藤です。
いよいよ本番まで1週間となって参りました…あぁ緊張(>_<)
キャストはもちろん、他パートも全力で追い込みです。

と言うことで今回は舞台と衣装の準備に潜入しました(`・ω・´)

まずは舞台!!

ベニヤ板にアルミホイルを貼っつけまくったパネル(未完成)です。因みに手前に写るローラーを持ってるのが、チラシ等のデザインも手掛けた超絶イケメン(笑)のデザインチーフの千田様です。
話が逸れましたが、今回の舞台陣はOBの先輩も羨む黄金メンバーです!!写真のパネルも含め、どんな舞台が完成するのか、是非本番にお確かめ下さい☆

続いて衣装!!

今回はキャストが15人なので、衣装も約30着!!全て手作りです。
衣装チーフ、さめが寝る間も惜しんでガシガシ作ってくれています。
今回の衣装はカラフルでポップな感じに仕上がりそうです!!こちらも是非注目してください(o^∀^o)

とスタッフの紹介はしたものの私の紹介をほとんどしていませんでした(^_^;

マリーは大臣ヨランの娘です。なんだか乙女です(笑)
今まで、奴隷の子どもとかおばさんとかやってきた自分にとって普通の女の子の役は新鮮ですが、マリーのときめきと成長を伝えられるように頑張ります(`・ω・´)

ではでは来週10/14(金)〜10/17(月)、駒場小空間でお待ちしてます



2011/10/04 お詫びと訂正


こんばんわ!
web管理人です。
本日は公演について一つお詫びと訂正がございます。

これまで、Web上とフライヤー等では
「開場は開演の45分前」
となっておりましたが、正しくは
「受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前」
でした。誤って記載していたことをお詫び申し上げます。

公演まであと10日ほどですが、みな鬼のように頑張っているので、ぜひ
"Heaven Voice"
よろしくお願いいたします。



2011/10/04 迫り来るレポート地獄!


こんにちはー!

今回はヒトカラ中毒の芝本絵理香がお送りします♪
ヒトカラに慣れすぎたせいか8月にパピポの一部メンバーで行ったカラオケでは緊張してマイクを持つ手が終始震えておりました…(((^^;)

さてさて私ヘブンボイスではイザベルに仕えるダリア役を演じます。
演技どころか大きな声を出すのも久しぶり(カラオケを除く)だったのですが、全身で表現するって本当に気持ちいいですねφ(゜゜)ノ゜

ちなみに写真は先日の台風で倒れた木とリハ後のメンバーです。
後ろのかっこいい光は見知らぬ運転手さんが私たちが倒木をこえるまで照らして下さいました…ありがとうございます(*^^*)

ついに小屋入りまであと約1週間となりました。
びっくりですね、リハが始まった頃はこんな日がくるとは思ってませんでした。笑
でもでも、公演では皆様に少しでもハッピーな気分をお届けできるよう冷静なハイテンションで臨みます*´ω`
お楽しみにー!!




2011/10/1 「9月も終わりー」


どもこんちには。プラナスという王子ルシアのお付きの役をやらしていただきます中西孝礼と申します。
真面目な役なので真面目な口調でお届けします。

昨今はギリシャ債務危機を発端に、アメリカ国債格下げ危機、ユーロ危機に欧州中央銀行のトップの辞任など全くいい知らせがありません。
全世界が不安に包まれています。
さらにわが国も円高問題をはじめ、3月の地震のほとぼりも全く冷めず今は福島原発事故の影響でお米が出荷できないなど、我々の身に不況が直接降りかかるような事態。

<疲れたのでまじめモード終わり>
でも!そんな世の中大変なの時だからこそ僕らのエンターテイメントを見ちゃいなよ!ユー!

爆笑感動間違いなし!
ここで良い知らせ!とうとうフライヤーが手元に届きました!

テンションあがってきたのでさっそく、学科、バイト場の人に配っちゃいました。
ビラ見ればわかるとおり神秘的な雰囲気からの楽しさも味わえるとおもいます!

サスペンス、ダンス、殺陣いろいろ詰まってます!

ぜひぜひ見に来てね!!!

公開まで2週間!!!!



2011/10/1 えいやー


初めまして!役者の和田華仁です。
今日はリハの後に渋谷にある激辛ラーメン蒙古タンメン中本に11人の大所帯で行ってきました。
中本は激辛で有名なラーメンなのですが色々ラーメンにも種類があり、辛さもレベルがあるのですね。
例えば一番スタンダードな蒙古タンメンは★5、あまり辛くない味噌タンメンは★3のように!
私はいつものように★5の蒙古タンメンを頼みました。とここで、中本は2回目、1回目に食べたのは蒙古タンメンという中本初心者の役者誉田くんがまさかの北極ラーメン★9(中本では2番目に辛いメニュー)を注文しました。

この圧倒的な赤のラーメン!もうラー油で出来てるのかと思いますね。私も一口食べてみたところ一気に汗が吹き出てきて、胃がビリビリと震えました。
最初は
「やばいけど意外とイケるかも(^-^)v」
などと言っていた誉田くんですが、途中からは
「痛い」
としか言わなくなったのが印象的でした。
しかしそんな誉田くんも口北極ラーメンを完食!
中本好きのメンバーから尊敬の眼差しを集めていました。


店を出てから中本初心者にも関わらずなぜ北極ラーメンを注文をするという暴挙に出たのか聞いてみると
「なんかいけるかなと思って、(券売機のボタンを)えいやー!と押しちゃったんだよね(^3^)←唇が赤く腫れてます」
だそうです。
えいやー!の力ってすごいなと思い、本番まで勢いにのってえいやー!と頑張ろうと思ったのでした。
それでは是非是非本番にお越しください!!
またパーティーピーポーも参加している駒場演劇まつりにも要注目!
今週の週末も
劇団ハーベイ・スランフェンバーガーのみる夢
「右か左か、その他の選択。」
が駒場小空間にて上演致しますので是非足をお運びください☆
それではd=(^o^)=b



2011/9/30 全身もれなく唇もペイン


こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)☆

今回ヘブンボイスでイザベルという騒がしい女性を演じます、辻愛里です♪♪

演技はほ3年ぶりなのでgkbr…ですが、やっぱり演劇って楽しいなぁとつくづく実感しています( ´ ▽ ` )ノ

今日は午前に看板作業をして、午後のリハでは主役のこんこんが何だかよく分からないことになってしまいましたww

似合わなすぎワロタww

とゆうか、連日のダンス練で体じゅうが筋肉痛です!
普段使わないよな筋肉めっちゃ駆使してます!笑

リハ後は皆で渋谷の中本に行きました(^^)☆初体験!
頼んだのは蒙古タンメン半玉&麻婆豆腐のレディースセット
辛くて唇がめっちゃ痛いなうです\(^o^)/でも美味しかった♪♪

こんこんは北極食べて涙目でしたw
ディレクとステマが辛さ控えめという守りの姿勢だっことが許せない( ´Д`)y━・‾‾

とまぁそんなこんな(?)で楽しくやっております!
小屋入りまであと2週間を切っている…焦りもたくさんあるけど、とにかく楽しんで、最高のものを見せられるよう頑張ります!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
精一杯頑張りますゆえ、皆さん是非ぜひ見に来てください
今からは髪型を試行錯誤してみるところです!
派手な役だから派手になれるよう頑張らなくちゃっっっ
それでは(o^^o)☆



【秋の駒場演劇まつり 2011】初日前!!!【ハーベイ】


広報の嶋田です!
すっかり秋めいてきて、ついこの前までの暑さが嘘のようです。
さて、僕がブログを書くということは…、
そうです!『秋の駒場演劇まつり 2011』ですねー!

いよいよ明日からその一発目である、
劇団ハーベイ・スランフェンバーガーのみる夢さんの公演が始まります!
そう、今日は初日前!
なんだかワクワクしてきましたっ!

個人的にすごく気になるのはやっぱり、
"※右編と左編は、若干内容が異なります。"
という部分ですねー!
勝負に出てるお芝居はとても楽しみです。
果たして二編で何が異なるのか。。。
要チェックですね!!!

このブログを御覧頂いてる、パピポの関係者各位、
パーティーピーポーの劇に今までご来場いただいたお客様、
それからあまり駒場の演劇に馴染みのない東大生も、
皆々様、是非こぞって
夏休みの最後を、そして秋季の初めを

『右か左か、その他の選択。』

延いては、

【秋の駒場演劇まつり 2011】

で満喫していただければ幸甚でございます。

以下は詳しい公演情報になります。(※正式な公演情情報は下記の公式サイトでご確認ください。)

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
劇団ハーベイ・スランフェンバーガーのみる夢
第2回本公演
『右か左か、その他の選択。』



●脚本・演出
荒川 大

〇出演
井桁 諒子
宇田 美穂
佐藤 史弥
原尾真理子
針野 裕貴
松島 寧子
松原 圭

●日程
2011年
9月30日(金)~10月2日(日)

〇会場
駒場小空間
《アクセス》
京王井の頭線「駒場東大前」駅、東口より徒歩7分
(東大駒場キャンパス内)

●開演時間
2011年
9月
30日(金) 19:00 右編
10月
1日(土) 19:00 左編
2日(日) 14:00 右編
19:00 左編
※右編と左編は、若干内容が異なります。
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前からです。お時間に余裕を持ってご来場ください
※尺は100分を予定しております

〇料金
無料カンパ制

●WEB
http://space.geocities.jp/harveys7d/index.html(PC)
http://space.geocities.jp/harveys7d/formobile/index.html(携帯)

〇ご予約
予約は必須ではありませんが、よろしければ参加者まで直接ご連絡下さい。
●お問い合わせ
09059638134(制作)
Harveys7d@yahoo.co.jp

〇CM
http://www.youtube.com/watch?v=aDZyEwLVI0U&sns=em



2011/09/29 髪型に定評のあるアラサー


はい、こんにちはー。
ルシア役をやらせていただく、ヒデキです。がんばります。いや、がんばらざるを得ない。。。
なぜかと言いますと、
わたくし、演劇を始めてから、基本的に悪役ばっかりやってました。思い返すと、ヒロインに心底嫌われる役、権力に媚び、友達を騙し、生きながらえる金の亡者の役、などなど。
今回いただいた、爽やか王子であるルシアは荷が重いです(笑)それでもいただいたこの役、精一杯務めさせていただきます。
髪型に定評があるので、本番楽しみにしててください。
ちなみに前回の金の亡者の髪型は、



あ、間違えた。
正しくは、



今回の髪型も期待しててください。
とにかくスタッフ、役者一同、一生懸命がんばってます。
皆さんぜひ来てください。



読み返して、真面目で、真面目すぎて面白くないブログになってごめんなさい。



2011/09/28 卒。アンニョンハセヨ


いえーい☆
韓国から帰国した翌日はアンニョンハセヨって言いまくってうざがられてましたが、今はすっかり飽きました!
熱しやすく冷めやすいタイプの役者の上板ですー。
でもあれだよ!お芝居に対しては永遠に熱してるのよーん

ところで!
今日は久々のオフだったのですが、役者のSAMESANとPANITAROOとUEITAでアート作業をしましたー。
アートというのは、ESSの名残から英語なのですが、衣裳のことです。
代々ESSの劇(いわんやパピポ)はファンタジーというか、現代の普通の日常が舞台の劇が少ないので、衣裳はほとんど作っております。
ということで、今日も皆でミシンで縫ってきましたー☆

写真とりわすれました・・・すみません・・・・
アートの中でもチーフのSAMESANはもう、すんばらしいお方で、もうまち針の刺し方から違うんですよね・・・すげえ
私は全然なんですけどね・・・・

そしてそして、その帰りに舞台用の靴を買ってきました。
ラピュセルは↓

こんな感じ。
必死で足が細く見えるものを探しました(´;ω;`)
これで、明日から靴履いて練習できるー!
がんばるぞーい!

おやすみなさい☆



2011/09/28 ぼん じょ る の !!


役者第2段の似非韓国人ウエイタさんに続きまして、今回はわたくし俄イタリア人のユウナ・パッチーコがお送りします´ω`)ノ

写真は今年の3月にヨーロッパを旅行したときにイタリアはヴェネツィアで撮ったものです。
今回の公演とは関係あるようなないような・・・
というか載せたかっただけです。

とりあえず1日3食イタリアンが食べたいです。
極限まで妥協してす〇家の三種のチーズ牛丼でもいいです。

前置きが長くなりましたが、わたくし河合は今回の公演では役者と照明で参加させていただいています。
本職は照明です。が、役者にも真剣に取り組ませてもらってますm9( ゜д゜)

生活習慣病で明日死んでもおかしくないような(ヴェニスも見たし)
階段を5段くらい上っただけで動機息切れを起こすような
そんな
体なのですが
なんと
今回は
殺 陣 やります∠( ゜д゜)/

役柄的にも常にだるくてどのタイミングで病院にいこうか迷ってる感じでは全くもってないのでこっそり運動してます。
あまりの硬さに『鋼鉄』とよばれた体も3ヶ月の努力によりいまや随分と柔らかくなりました。
体を動かすって気持ちいですね。
気分的にも楽しくなってきて
「死にたい・・・」
だったのが最近
「うひょ~☆☆☆死っにた~い☆☆☆」
になってきました(^p^)

まあとにかく泣いても笑ってもあと3週間をきっています/(^o^)\
見に来て下さるお客様に満足のいくものをご覧いただけるよう
気合!入れていきます!!!

あ、そういえば!
昨日は駒場演劇祭りでご一緒させていただいている
劇団ハーベイ・スランフェンバーガーの見る夢
さんの
『右か左か、その他の選択。』
照明仕込みお手伝いに行かせてもらいました!
仕込みということは本番まで1週間をきっているってことですね(゜д゜)
いよいよ!
舞台も拝見させていただきましたが
もう w k t k が 止 ま ら な い ぜ !! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今週末はみんなで駒小へ行きましょう!!



2011/09/24 アンニョンハセヨ!


アンニョンハセヨ!アンニョンハシムニカ!!
役者第二弾はわたくし、韓国旅行から帰ってきたばっかり、韓国かぶれの上板が勤めさせていただきます!



写真はプデチゲ!
みょんどんで食べたジャンクフードよ〜ん☆
これ食べてがんばるのだー!!

本番まであと3週間。今日は稽古場でダンスと殺陣の練習をがっつりとしました。
なんと今回ダンスの振付をしてくださっているのは、MASAHIRO(EXILE)、あ、じゃなくてMASAHIRO(ONE)さんです!
髑髏城の七人で演出、楽園でイキ役(カホのお兄ちゃん)をやってらっしゃった伊藤大大大先輩の弟さんなんですね!
まー才能溢れるご兄弟だこと(´・ω・`)
ちなみに殺陣はその伊藤大大大大大先輩がつけてくださっています!!!
ちょーかっけーーーーー!んですよこれが!うまくできれば!!!笑
本番でかっちょいいものをみせれるよう、毎日練習しまっする。。。。。

でもね、ダンスの練習ってきついんですよね・・・・今日は休憩中もずっと音楽をリピートさせてたので、皆休憩できず、さながら赤い靴の女の子のようだねと言っていました。・・・・音楽かかってると踊らなきゃいけない気になるんですよね。
ま、わたし、赤い靴の女の子とかよくしらないんですけど^m^

あ、ちなみにちなみに、今回わたくしはラピュセルという女の子の役をやらせてもらっています!
どんな子なんでしょうね!私も実はまだよくわかっていません!!笑
分かりやすいのでいえば、「口のきけない」女の子ということですね!
いやーむずかしい。。。。。。ひっじょーにむずかしい!
今私の前にラピュちゃんというでっかい壁が立ちはだかっているわけですが!なんとか頑張って!
皆さんに面白い芝居をみせれるように尽力いたしまする!!!!

あ、そうそう!実は今回パピポのheaven voice、駒場演劇まつりというものに参加しております。
劇団ハーベイ・スランフェンバーガーの見る夢と劇団ダブルデックという・・・・それはそれは面白い芝居をなさる方々とご一緒させていただいて幸せです(´;ω;`)

そ   し   て!!!!
その駒場演劇まつり第一弾の劇団ハーベイ・スランフェンバーガーの見る夢が!ついに来週末に公演ですってーーー(=^・・^=)
実は私前回本公演の「アポポポポポポキシー・モニカ」見させていただいたのですが、
おもしろかったーーーーー(;O;)
上にドラゴンとライトがつってあって、そのライトが揺れるんですよ!きれいだったー☆
役者さんもめっちゃお上手で、話も面白いし、演出もぐわっと心をつかむし、舞台かっこいいし、
いやーよかった。。。。
ということで、今回もめちゃめっちゃ期待してるのです。
絶対行って、色々学ばせてもらいます☆★そして純粋に楽しんできます★☆

それでは!!!!
ヘブンボイスよろしくおねがいしますーーーーm(__)m

またブログかけるといいなーおやすみなさいー☆



第一弾。【秋の駒場演劇まつり 2011】


駒劇フェス第一弾!
劇団ハーベイ・スランフェンバーガーのみる夢さんの公演が一週間後となりました!
今回は公演によってバージョンが異なる二編があるということで二度楽しめますね!!!
是非足を運んでみてください!

ちなみに、主宰である荒川さんの作成した公演CMがめちゃくちゃかっこいいんです!!!
これは本当に一見の価値ありです。
この記事の一番下にリンクが張られてますので是非御覧ください。
そして、ぜひぜひ来週末は劇場に足をお運びください!

以下詳細です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
劇団ハーベイ・スランフェンバーガーのみる夢

第2回本公演

『右か左か、その他の選択。』


●脚本・演出
荒川 大

〇出演
井桁 諒子
宇田 美穂
佐藤 史弥
原尾真理子
針野 裕貴
松島 寧子
松原 圭

●日程
2011年
9月30日(金)〜10月2日(日)

〇会場
駒場小空間

《アクセス》
京王井の頭線「駒場東大前」駅、東口より徒歩7分
(東大駒場キャンパス内)

●開演時間
2011年
9月
 30日(金) 19:00 右編
10月
 1日(土) 19:00 左編
 2日(日) 14:00 右編 / 19:00 左編
※右編と左編は、若干内容が異なります。
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前からです。お時間に余裕を持ってご来場ください
※尺は100分を予定しております

〇料金
無料カンパ制

●WEB
http://space.geocities.jp/harveys7d/index.html(PC)
http://space.geocities.jp/harveys7d/formobile/index.html(携帯)

〇ご予約
予約は必須ではありませんが、よろしければ参加者まで直接ご連絡下さい。

●お問い合わせ
09059638134(制作)
Harveys7d@yahoo.co.jp

〇CM
http://www.youtube.com/watch?v=aDZyEwLVI0U&sns=em



2011/09/23 祭祭祭!!!【秋の駒場演劇まつり 2011】


広報のしまだです。
以前ブログでお伝えした、
【秋の駒場演劇まつり 2011】
の全貌が明らかになったので詳細を記します。


いつも駒場で演劇を観ている方も、
普段観劇の機会に恵まれない方も、
これを機に、三者三様な作品に触れて藝術の秋を満喫していただければ、と思います。


以下詳細となります。

■□■□■□■□■□■□
秋の駒場演劇まつり 2011

—駒場小空間で、観劇しよう—
□■□■□■□■□■□■


この秋も駒場演劇は盛り上がっています。

個性豊かな劇団の個性豊かなお芝居が無料でみれちゃう!

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず..

この機会に是非駒場へお越しください♪


■□参加団体


------------------------------------------------------------------------
【その1】劇団ハーベイ・スランフェンバーガーのみる夢
------------------------------------------------------------------------

第2回本公演

『左か右か、その他の選択。』

作・演出 荒川大


2011年9月30日(金)〜10月2日(日)…全4ステージ


→【お問い合わせ】
《HP》http://space.geocities.jp/harveys7d
《Twitter》Harvey_Slumfen


------------------------------------------------------------------------
【その2】劇団パーティーピーポー
------------------------------------------------------------------------

2011年 本公演

『HEAVEN VOICE』

作・演出 小林駿


2011年10月14日(金)〜10月17日(月)…全6ステージ


→【お問い合わせ】
《HP》http://bit.ly/9cdVin
《Twitter》partypeople2011


------------------------------------------------------------------------
【その3】劇団ダブルデック
------------------------------------------------------------------------

第一弾

『おかえりバトル!!』

作・演出 片桐聡


2011年10月27日(木)〜30日(日)…全6ステージ


→【お問い合わせ】
《HP》http://gekidandoubledeck.web.fc2.com/top.html
《Twitter》gekidanwdeck

■□ご予約
各劇団ともご予約の必要はありません。自由席となりますので、お早めのご来場をお勧め致します。

■□料金
無料・カンパ制

■□会場
駒場小空間
(東京大学駒場キャンパス内・多目的ホール)

■□最寄り駅
京王井の頭線「駒場東大前」下車
東口より徒歩7分

■□コンタクト
各劇団の公演詳細につきましては、各劇団のホームページをご覧ください。
ホームページは、下記の“秋の駒場演劇まつり”のホームページからもアクセス頂けます。

“秋の駒場演劇まつり2011”専用
《HP》http://komagekifes.web.fc2.com/
《Twitter》komagekifes

秋の駒場演劇まつり”のTwitterでは、三劇団の交流風景や公演情報についてお伝えしております☆
駒場演劇の裏話が聞けちゃうかも…?!
是非チェックしてみて下さい♪

ブログも近日開設します!



2011/09/19 どもー


役者の先陣を切っての登場、誉田剛士と申します!

今回、ルルー役を演じます!ルルーはへっぽこです!へっぽこへっぽこ!

ついに、本番まであと1ヶ月を切りました!

踊りや殺陣もあり、稽古時間とそれをやり抜く体力がほしい!

もうがんばるしかないです。最終的には絶対いいもん見せてやんよ!!



2011/09/17 広報より御挨拶


パーティーピーポー公式ウェブサイトを御覧の皆様!
初めまして。
広報の嶋田と申します!

まず、このHPめっちゃかっこよくないですか?
こんなスタイリッシュなページなかなかないですよ!
製作者&管理人の千田さん、天才!
天才を超越した存在!
最早天上人!!!

これから一月弱、このウェブサイト、そして公式Twitterアカウント(@partypeople2011)を通して公演情報や稽古場の様子、役者・スタッフの日常を余すところなく、赤裸々に公開していきたいと思います!


さて、さりげなく上に記しましたが、公演初日まで【一ヶ月】をきりました!


一 ヶ 月 を !

き り ま し た !

(みんなにプレッシャーをかける)



そんな訳でこれからもより一層、日々奮起していきますので何卒よろしう!
今公演、広報としては、日頃ご愛顧いただいている皆様への感謝を込めたキャンペーン(詳細は待たれよ)だけでなく、同じ駒場の劇団の方々とコラボレーションした企画、
題して…

『秋の駒場演劇まつり 2011』

なるものを始動させつつあります!
詳細は後程!
この秋駒場から目が離せません!!!
んんんーっ!!!



HEAVEN VOICE
10.14〜17
@駒場小空間




宜しくおなしゃすッ!


(しまだ)

2011/09/08 はじめまして

こんにちは。サイト管理人です。
このたび劇団パーティーピーポーの公式サイトを大幅にリニューアルいたしました。
まだ不完全なところも多いですが、多くの人に見てもらえるよう改良を進めて行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

このサイトいいなと思ってくれた方は、左のいいねボタン、+1ボタンを押してくれると嬉しいです!よろしくお願いします!

(ちだ)
inserted by FC2 system